福本伸行

「賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編」(講談社)

和也編は読了しました。
http://ken46.blog.jp/archives/51376313.html

次はワン・ポーカー編です。今はキングダムと並行して読んでいます。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編1

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編1

脱線しますが、キングダムはとても面白いです。
http://ken46.blog.jp/archives/51209237.html

今まで読んだことない方は是非読んでほしいです。横山光輝「三国志」以上の作品だと思います。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編

ワン・ポーカー編は2巻まで読みました。


次は3巻なのですが、間違えて4巻、5巻をレンタルしてしまった!


最悪だ。まだ、4巻読んでないけど、ストーリー展開掴めないよ。



にほんブログ村

「中間管理録トネガワ」(講談社)

私は会社員です。会社にはバブル世代が溢れています。

はっきり言って鬱陶しいです。最近では、ゆとり世代も鬱陶しいです。


早く辞めてほしいです。


中間管理録トネガワ 1

中間管理録トネガワ 1

まだ、1巻しか読んでいませんが、トネガワは自分も動く、考えているので偉いと思います。

世の中、本当に馬鹿なバブル世代も多いと思いますので、困ります。

中間管理録トネガワ

社長が馬鹿だったら中間管理職は大変だと思います。が、氷河期世代よりは全然マシ。



にほんブログ村

「賭博堕天録カイジ 和也編」(講談社)

いいペースで読み進めていると思います。和也編です。

賭博堕天録カイジ 和也編1

賭博堕天録カイジ 和也編1

金持ちだからこその感情が書かれています。作家を目指すというのは面白い考え方だと思いました。

賭博堕天録カイジ 和也編1

友情を試すゲームです。途中までしか読めていませんが、福本先生はどのように表現するか、楽しみです。



にほんブログ村

「賭博堕天録カイジ」(講談社)

破戒録13巻を読み終えました。次は堕天録です。

賭博堕天録カイジ 1

賭博堕天録カイジ 1

破戒録を読み終え、思い出したのが「悪銭身に付かず」という言葉です。

お金の魔力は恐ろしいと思います。

堕天録

美心みたいな女の人って結構いると思います。



にほんブログ村

「賭博破戒録カイジ」(講談社)

黙示録は全13巻を読み終えました。

破戒録カイジ

次は破戒録です。舞台は強制労働施設です。黙示録とまた違った舞台で面白いです。

班長が意地悪でカイジが可哀そうです。

賭博破戒録カイジ (1-13巻 全巻)

賭博破戒録カイジ (1-13巻 全巻)

この作品も13巻まであります。3巻まで読みましたが、直ぐ次の巻が読みたくなります。



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ