絵色千佳

「唾液・キス魔少女 絵色千佳」(ドグマ)

絵色千佳さんです。

絵色千佳


絵色さんの作品は1点持っています。
http://blog.livedoor.jp/morningshot03/archives/3696372.html

この作品も観てみたいです。



絵色さんは皆籐愛子さんに似ていてカワイイと思います。

唾液・キス魔少女 絵色千佳

唾液・キス魔少女 絵色千佳

まだ、流通しているようだし、買いたい。

※2014年04月26日(土)発注



にほんブログ村

「Venus 絵色千佳 4時間」(TMA)

読み方が難しいのですが、絵色千佳で「えいろ・ちか」と読みます。

絵色千佳


パッケージに、「絶対的貧乳美少女が魅せるガチンコFUCK8連発!!!」と記載されています。確かに、胸が大きいかと言えば、むしろ小さいです。


私は「貧乳>爆乳」という考え方です。胸が大きいと興奮するのですが、太っている子が苦手です。

あとは、顔が好きかどうかが購入のポイントになります。


皆籐愛子さんに似ていると思います。


8連発というだけあって、かなりのボリュームです。「兄妹」のストーリーが一番好きでした。

Venus 絵色千佳 4時間

Venus 絵色千佳 4時間

今はどうしているのかな。会ってみたいな。



にほんブログ村
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMM.com
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
  • ライブドアブログ